運営日誌

2017
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
特に報告事項はないのですが…
特に報告事項はございませんが、生存報告を兼ねて
来月までの予定を。

【11月】
30日  コメントボイスの締め切り
     キャストの皆さんよろしくお願いしまーす。


【12月】
~中旬 オマケの作成
24日 ドラマ一般公開


とりあえずこんな感じでしょうか。
で米澤の今年のドラマ作成は終わり。
後は年末年始を迎えるのみみたいな感じに(笑。

未分類 コメント(0) トラックバック(0)
ついに!
【スタッフ・キャスト様】
   送信:スタッフ・キャスト総勢9名様へ一括でスタッフメール送信


================
ついに、本編が全て完成いたしました。
本当は夜に全て完成する予定だったんですけども
予定より早めに完成したので、先ほどスタッフ・キャスト陣には
メールにてお知らせと先行で公開を開始しました。
上手く仕上がっているかどうかは微妙な所ですが、
それでも必死で編集して、自分の中での世界観を
編集にも取り入れたつもりですので、
とりあえずご確認がてら一度聞いて下さったら幸いです^^


リスナーの皆様はもうしばらくお待ちくださいませ。
12/24公開になりますので。

さぁ、やることやったし
今から買い物行ってきます!
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
進んでますよ
【メール送受信】
   ・特になし


==================

昨日は何だかさくさくと作業が進みました。
現状の編集状況は下記をご覧ください。

(前編)
   無事完成!


(中編)
   無事完成!


(後編)
   後半分くらいです。


何とか前編と中編を完成させまして、現在は後編の残り半分に
取り掛かろうかなといったところまでやってきました。
後編は他ニ編と違ってちょっと動きがあるので難しいんですよね;
ああでもないこうでもないと思いながら、
ボイスドラマで伝わるんだろうか…という若干の不安を抱えながら(笑
とにかくやってみようという気持ちで取り組んでおります。

あとは明日と、23日の作業で完成!
というところまで持っていけそうなので、
早くスタッフ陣に一度聞いていただきたくてたまりません。
(おそらく「えー…」と思われる編集かもしれないですが)
ラストスパート、気合入れていこうと思います^^

未分類 コメント(0) トラックバック(0)
【スタッフ・キャスト様】
   受信:方広寺悠宇様(11/17付 1通)
       如月梢様(11/18付 1通)


   送信:方広寺悠宇様(11/18付 1通)
       如月梢様(11/18付 1通)



===========

さあ、すべてのデータが揃い踏みしまして
米澤も編集のラストスパートをかけていきます。
11月23日(月)の夜辺りで完成させてスタッフ先行公開を
行いたいと思います^^
骨組みは大方出来上がってますので、後は効果的なBGMの挿入とか
その辺を試行錯誤中です。
うまいBGMの入れ方って難しいです。
ドラマとか見て研究はしてるんですけども、そのようにうまくいかないのが
素人編集なんだよなーとジレンマ;;
でも、でも!素人は素人なりにこだわりを持って、
うん、かっこいい!と思える編集をしたいと思います!


まずはスタッフ・キャスト様しばらくお待ちくださいネ。
そしてそして、一般公開は12月24日を予定しておりますので
リスナーの皆様はそれまでもう少しお待ちください!
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
戻ってまいりました
【スタッフ・キャスト様】
   メール送受信は特にありませんでした


============

とりあえずオンラインに戻ってまいりました。
やっぱり企画が進行できない日々っていうのはどうも
ストレスが溜まりますね。


本日より再び編集を開始いたしますので出来上がりまで
しばらくお待ちください。


また、今週11/18(水)はリテイクの締め切りとなっております。
期限内に提出できない、と予めお分かりの場合は
延長届を提出して頂きたく思っております。

編集状況は
中編が一番先に出来上がりそうなそんな不思議な予感(笑。
スタッフ先行公開は予定通り11月23日を目標に頑張ります。
リテイクの集まり次第では予定通りにいかない事もございますので
ご了承くださいませ。
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
 ホーム 
