運営日誌

2017
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
本編公開!
皆様メリークリスマス^^
本編公開を開始しました。
クリスマスには似つかわしくないシリアスで
アンダーグラウンドな世界を堪能していただければ幸いです。

スタッフ陣には先ほどメールにて公開のお知らせをメールしました。
のでご確認いただければと思います。
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
進捗状況
・全ての出演者さまよりコメントボイスを受け取りました。


==========================

ドラマの公開ページ準備は完了。
本編に関してはもうアップするだけになりました^^

とりあえず、残るはオマケページ作成のみ。
今日の夜から明日の夜までにななんとか
配置のみだけでも完成させなくては。
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
コメントボイスに関して
現在おひとりの出演者様に添付されていなかったファイルを
再度添付してお送りただくようお願い中。



========
上記以外の方のコメントはすべて出そろいました!
公開に関しては24日と申し上げておりましたが
一日前倒しで23日に行うかもしれません。
前倒しはあっても、公開が遅れる事は決してございませんので
どうぞご安心くださいませ。
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
報告
現在延長いただいている方以外のコメントボイスは受理。

=========


ああ、もう十二月になったというのに、
しばらくブログを更新していなくてすみません。
現在こちらの方で取り急ぎ行うことがないので、
水面下での作業が中心になっております。


とりあえず、こちらの方ではあとは、コメントボイスを
いただいて、絵師様よりTOPをいただいて、
本編を公開するのみです。


今しばらくお待ちくださいませー。

未分類 コメント(0) トラックバック(0)
メール等送受信状況
【スタッフ・キャスト様】 
  受信:沖田司様(11/28付 1通)
      桜瀬尋様(11/29付 1通)
      おみ様(11/30付 2通)
      桐生圭様(11/30付 1通)


  送信:沖田司様
      桜瀬尋様
      おみ様
      桐生圭様
      (11/30付で1通ずつ)




======

本日がコメントボイスの提出〆切になっております。
延長願い度出していない方は本日中の提出をお願いします。
延長願いも本日付でメールをいただきますようお願いします!
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
 ホーム 
